ベビとも音楽部よりイベントのお知らせ♪

お久しぶりの更新です✨
ベビとも音楽部ひとみです🍙

9月になり、ようやく涼しいかな?と思える日が出てきましたね☀
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日はベビとも音楽部よりイベントのお知らせです🎶

9月29日、東京からママ界のエンターテイナー”バブリーたまみ”さんが愛知県に上陸します💃

ご自身の産後うつの経験などから、全国のママさんに元気と笑いを届けたい!との思いでバブリーに活動中!

ご興味ある方、元気をもらいたい方、ぜひ足を運んでみてくださいな🍀

お問い合わせは
babytomo_ongaku@yahoo.co.jp

もしくは、こちらのチラシに記載されているところへご連絡ください🌠

たくさんのご参加お待ちしてます❤️

関連記事

  1. べびとも音楽5月の活動♪

  2. ベビとも音楽12月

  3. ベビとも音楽

  4. ベビとも音楽6月の活動🎵

  5. 4月ベビとも音楽🎶

  6. べびとも音楽7.8.9月の活動🎵

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP