こどもの運動発達サポート☆ママのご感想

こんにちは。

『個性をはぐくむ運動発達サポート Stars』の中野朱里です。
(詳しいプロフィールはこちらから→プロフィール

4月のレッスンに来てくれたママから素敵なご感想が届いたのでシェアします。

ご相談内容としては、”歩き出しが少し遅めなのが気になっている…”ということでしたが、数日後には…

↓↓↓

「先日は、〇〇とあそんでいただきながら、色々相談にのっていただいたりとありがとうございました。

その後、胸に手を添えてサポートしながら歩いたり、ボール乗ってジャンプして見たりと、教えてもらったことをやってみました!

今まではハイハイの方が断然多かったけど、本人も歩くのが楽しくなったのか、自分で歩き出したりしています^^」

とのことでとってもうれしいでーす!!

レッスン中もとっても楽しそうに一緒に遊んでくれました^^

こんな風にミニバランスボールを使うとしっかりと足が使えたり、バランス感覚が高まるんですよ^^

発達のお悩みのあるママさん、
ぜひ一緒にお子さんにできることを探しましょうね。
ご参加お待ちしております^^

【お申し込み先】
ご予約はこちらのLINEから↓
「運動発達サポートStars かとじょ出張所 専用LINE@」

個性をはぐくむ運動発達サポートStars HP

 

関連記事

  1. こどもの運動発達サポート5/26ご案内

  2. 子どもの運動発達8・9月で終了です。

  3. こどもの運動発達サポート7月ご案内

  4. こどもの運動発達サポート4月

  5. こどもの運動発達サポート6月ご案内

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP