4月ベビとも音楽🎶

こんにちは☀️ベビとも音楽です🎶

新年度がスタートしましたね!

新しい生活になった方も多いのではないでしょうか?

4月は環境の変化で疲れが出やすくなるので、親子でグターっとする時間をぜひ作ってくださいね👐✨

 

そんな中、いつも先取りなベビとも音楽では、🎏こどもの日🎏をテーマに活動しました!🌷

こいのぼりの絵本や

みんなでこいのぼりを泳がしてみたり、

こいのぼりに変身して泳いだりしました🐟

 

親子で畳む練習もしたよ💕

 

これはなんだー?とじーっと楽器を眺めたり

音が出るのを楽しんだり

たくさんの表情とニコニコ笑顔が見えてとっても嬉しかったです😊

 

次回のべびとも音楽は

5月17日(火)10時半~です🎵

6月は

21日(火)10時半~を予定しています🎵

親子で気楽に音楽に触れましょう~🎵

たくさんのご予約お待ちしてます🌟

 

 

関連記事

  1. ベビとも音楽

  2. ベビとも講師募集中!

  3. ベビとも音楽

  4. べびとも音楽 10月の活動

  5. べびとも音楽7.8.9月の活動🎵

  6. ベビとも音楽部よりイベントのお知らせ♪

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP