妊娠中、産後すぐからいい歯並びのためにできること

小児、矯正歯科専門の榊原麻莉先生が助産院にお話に来てくださりました。
「大きなお口で顎を使っておっぱい・哺乳瓶をくわえ、汗がしっとりするくらいの全身運動でおっぱい、ミルクを飲む。歯並びにも良い!
胸も開いて酸素もいっぱい身体に入って、ぐっすり眠る。そんな授乳をして欲しい」と、キラキラ(キラキラ)と話してくださいました。

先生自身も子育て真っ只中。
助産師は、より良い栄養と、母性の安定のために、授乳指導しますが、矯正歯科医との視点は違っても、母子の健康を願う思いは一緒、そして、アプローチもかぶってます!!

興味のある授乳中のママ、プレママさん、ご参加ください!

日時:2022年6月7日

場所:半田市郷中町3-68-2

さかきばら歯科・矯正歯科

2Fセミナールーム
0569-59-2200

参加費:500円

 

関連記事

  1. こどもの運動発達サポート3月のお知らせ

  2. ベビとも性教育講座 初回開催案内♪

  3. 「赤ちゃんがやってくる!」講座 開催します?

  4. 11月27日(土)赤ちゃんがやってくる!講座 開催します

  5. 11月おしゃべり会

  6. 10月の講座案内(向山公民館)

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP