11月おしゃべり会

こんにちは!

11月19日におしゃべり会を行いました。

今回は特別ゲストがいらっしゃいました!

筑前琵琶の奏者 久世三央子さんによる琵琶の演奏会をしていただきました。

初めて聞くメロディに、子ども達も真剣な表情で演奏に耳を傾けています。

最後にお礼の気持ちをプレゼント!

芸術の秋にふさわしい時間を過ごすことが出来ました😊久世さん、ありがとうございました✨

続いてはフリーマーケットを行いました!

急遽開催する事になりましたが品数も集まり、掘り出し物が見つけられた方も多くいらしたようです✨

フリーマーケットは1月にも開催予定ですのでよろしくお願いします!不要な子ども用品等ある方はスタッフまでお声かけください。

 

いつもと違った内容のおしゃべり会?となりましたが、賑やかな会となりました。

=========================

12月のおしゃべり会のお知らせです♫

日時/12月17日(木)10:00~11:30

場所/向山公民館 1階ホール

対象/就学前の親子

参加費/100円

申込み/不要

12月はクリスマス会を行います♫

ウォールアートでの写真撮影やちょっとしたお菓子をご用意してお待ちしています!

小さいサンタさんトナカイさん、大歓迎です🥰

是非楽しみにしていて下さい!

関連記事

  1. 2023年9月ベビとも講座案内

  2. 1月30日バランスボール休講になりました

  3. 2月おしゃべり会

  4. 9月の離乳食教室のお知らせ

  5. 10月の講座案内(向山公民館)

  6. 写真倶楽部 10月「ハロウィンを楽しもう」

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP