赤ちゃんが産まれました

 

 

 

6月生まれ
セミオープンシステム。お兄ちゃんの時に、おっぱいのトラブルに悩んでの助産院利用。産後1ヶ月間、何度でも母乳相談可能。ちゃんと深くくわえることと適切なミルク量。つまづかないためには、最初が肝心と感じています。まだまだ、油断できないですが、痛くなく、納得のいく母乳育児が行えますように、寄り添います😊健やかな成長を願っています。

関連記事

  1. 赤ちゃんが産まれました

  2. 赤ちゃんが産まれました

  3. 赤ちゃんが産まれました

  4. 赤ちゃんが産まれました

  5. 赤ちゃんがうまれました🐣

  6. 赤ちゃんが産まれました

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP