赤ちゃんが生まれました👶

赤ちゃんが産まれました!産まれて、しばらく赤ちゃんは病院へ、退院して助産院で育児開始。そのときの1枚✨お兄さんの時からのお付き合い。健やかな成長を願ってます☺

このご家族の家にはたくさんの人が集まる、助けて欲しい~助けるよ~が、とても自然に行われている。深夜まで話して、この母ちゃんの人柄ゆえとわかったような気がする。私が子供の頃は家の回りで近所の子供数人と走り回り、遊び、その近くで母親達が立ち話をしていた。その風景を思い出した。孤独にならないコミュニティを、今も自然に作っている。

関連記事

  1. 赤ちゃんが産まれました

  2. 赤ちゃんがうまれました!✖️3👶👶👶

  3. 赤ちゃんが産まれました

  4. 赤ちゃんが産まれました

  5. 赤ちゃんが産まれました

  6. あかちゃんが産まれました✖️2🐣

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP