赤ちゃんがやってくる!講座👶定員達成のお知らせ

こんにちわ☀かとう助産院の森下です!

7月24日に行われる、赤ちゃんがやってくる!〜兄、姉になるための準備〜講座は、おかげさまで定員に達しましたので、応募を締め切らせていただきます。たくさんのご応募ありがとうございました👶

次回は11月27日(土)開催です。皆さまのご参加お待ちしています🤗♡    詳細は以下をご覧ください。

赤ちゃんがやってくる!講座 PDF

関連記事

  1. かとうさん不在です 連絡はLINE公式アカウントへ

  2. 赤ちゃんが産まれました!

  3. 赤ちゃんが産まれました

  4. 赤ちゃんが産まれました

  5. 🌸ベビともマルシェ🌸出店募集!!

  6. セミオープンシステム出産

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP