7/29(木)『こどもの運動発達サポート』初開催!ご予約受付中。

はじめまして。
個性をはぐくむ運動発達サポートStars の中野朱里です。
(詳しいプロフィールはこちらから→

フェルデンクライス・メソッド国際公認資格を持ち、普段は発達に障がいを持つお子さんをメインに、こどもの自身の能力を最大限に活かした発達援助をしています。

かとう助産院での出張レッスンでは、0歳(2ヶ月)〜小学生くらいまでのお子さんを対象に、お子さんの発達のお悩みに1人1人丁寧にお答えします。

【こんなお悩みに】
検診で発達の遅れを指摘され何かできることを探している/ 他の子と比べて発達が遅れている気がする…/0歳から身体の基礎を作ってあげたい
向き癖や反り返りの改善/体幹を整え左右差をなくしたい/寝返り・ずり這い・ハイハイ・タッチへの促し/自宅でできる発達サポート法を知りたい etc…

☆お子さんの個性に合わせて、45~60分マンツーマンでレッスンを行います。
☆ご自宅でお母さんが簡単に続けられるサポート方法も一緒にお伝えします。

【開催日時】
7/29(木)
10:00〜
11:00〜
12:00〜

※3枠限定
☆次回は、は 8/19(木)に開催予定です。

【料金】
初回体験 ¥3,000
2回目以降 ¥4,500(産院特別価格)

☆診断名のあるお子さんや、かとう助産院以外で出産された方でもご予約いただけます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【お申し込み先】
ご予約はこちらのLINEから↓
「運動発達サポートStars かとじょ出張所 専用LINE@」

個性をはぐくむ運動発達サポートStars HP

 

関連記事

  1. 6月のベビマ🎵

  2. こどもの運動発達サポート11月度のお知らせ

  3. 10月15日おしゃべり会@ニコパル

  4. 1月ベビとも食育を開催しました

  5. 7月 鍼灸マッサージのご案内

  6. 2024年3月ベビとも講座案内

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP