赤ちゃんが産まれました!

6月26日生まれ
セミオープン利用。半田病院がご家族おひとり立ち会い可能になって生まれてきました!パパに見守られてo(^o^)o

夜11時前後で目がキラリ✨こんな赤ちゃん多いですよね😅○○ちゃんもそんな赤ちゃん。対応?を間違えるとオールナイト。

次から次へと、抱っこ、飲ませる、ミルク足す、、を控え、我慢。2時間位泣いてても付き合って、その後、授乳をすると寝てくれる事が多いです。癖になってしまわない期間の添い乳もよいかもしれません。赤ちゃん、それぞれ 入院中からネントレ💤

おっぱい沢山のんで、可愛い笑顔を見せてくれます。
健やかな成長を願ってます。

関連記事

  1. 赤ちゃんが産まれました

  2. 赤ちゃんが産まれました

  3. 赤ちゃんが産まれました

  4. 赤ちゃんが産まれました

  5. 令和元年5月1日生まれ👶

  6. 赤ちゃんが産まれました!

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP