2020年2月3回目開催ベビともイングリッシュ @向山公民館

コロナウイルスの、早い終息を願い、3月の活動を自粛とさせていただきます。

ウィルスにまけない身体!

個人抵抗力を身体につけるためには、ごはんをしっかり食べる

適度に運動する

暖かくして十分な睡眠をとることが重要だそうです

暖かくなったら、また向山公民館でいっぱい大きな声で歌って、走ってハイハイして

一緒にあそびましょうね

みんなでまるく輪になって、数字を数えました

手をたたきながらリズムに乗って歌いながら覚えると

手をたたきたくなって、楽しく覚えることができます

新聞をピリピリ破って、大きい紙と小さい紙を作りました

大きい小さいを目てみて手で感じて

心で楽しみながら覚えました。

皆様コロナウィルスの風評で疲れていると思います

今頑張れば、あと少しで乗り越えられます

四月になってまたみんなの笑顔が見られますように☆

子供たちはママの声が大好きです

いっぱい英語で話しかけてくださいね
ベビともイングリッシュではママが英語で子供に声がかけられるように

子育てに使える英語を中心にレッスンします

親子で是非遊びに来てくださいね

——————————————

ベビともイングリッシュ

——————————————

次回の開催は

対象/産後2ヶ月~のママ&ベビー・キッズ

参加費/300円

毎月第1、第2、第3火曜日開催です

予約不要です

お気軽にお越しください

天気の悪い日、天気が良い日でお出かけしたいなと思ったら

思いつきでお越しください

 

関連記事

  1. 2019年12月ベビともイングリッシュ @向山公民館

  2. 2021年5月ベビともイングリッシュ

  3. 2020年2月11日開催ベビともイングリッシュ @向山公民館…

  4. 2019年4月ベビともイングリッシュ @向山公民館

  5. 12月ベビともEnglishクリスマスパーティー報告

  6. 10月25日火曜日開催ハロウィンパーティーbyベビともEng…

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP