2021年5月ベビともイングリッシュ

 

今年は5月なのに梅雨に入ったかと思ったら、夏日のような暑い日もあり

半袖か長袖か悩ましい毎日ですね

そんな時は晴れたら向山公民館の前の公園で遊べて

雨が降ったら向山公民館の中で英語の勉強ができるベビともEnglishにお出かけしませんか?

ベビともEnglishでは100均グッズや無料アプリなどを駆使して

自宅でも同じような遊びをママが子供たちにできるような内容を目指しています

図書館にも英語の絵本や紙芝居があるのです

英語学習へのハードルをぐんと下げて、毎日英語を少しだけ取り入れた生活をすることで

記号に聞こえた英語が言葉に代わります

 

ママと子供たちが英語だけで会話の往復ができることを目指しています。

是非おうちで今日覚えた歌を大切なお子様へ聞かせてあげてくださいね

子供たちはママの声が大好きです

いっぱい英語で話しかけてくださいね
ベビともイングリッシュではママが英語で子供に声がかけられるように

子育てに使える英語を中心にレッスンします

親子で是非遊びに来てくださいね

——————————————

ベビともイングリッシュ

——————————————

6月の開催は

日時/6月8日、22日、29日(火) 10:30~11:15

6月1日第一火曜日は我が娘の運動会のため休講します!

場所/向山公民館1Fホール

対象/産後3ヶ月~のママ&ベビー・キッズ

参加費/300円

毎月第1、第2、第3火曜日開催です

予約不要です

お気軽にお越しください

天気の悪い日、天気が良い日でお出かけしたいなと思ったら

思いつきでお越しください

いつでもみなさんVeryWelcomeですよ

お待ちしてます

 

 

関連記事

  1. 12月5日開催ベビともクリスマスパーティー

  2. 10月ベビともEnglishハロウィンパーティー報告

  3. 2019年8月ベビともイングリッシュ @向山公民館

  4. べびともEnglish 8月4日より再開いたします

  5. 2019年10月ベビともイングリッシュハロウィンパーティー …

  6. ベビともイングリッシュ再開します

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP