おしゃべり会ーおっぱい・ミルク編

授乳期のママと赤ちゃん対象🍀助産師を交えて、お話します!簡単な育児相談受の場としてます。体重測定、母乳測定も行えますよ!!

日時         12月12日、26日(木)                                  10:00~11:30

場所         かとう助産院                                            半田市向山町1-110                                     0569-58-0311

予約        不要

参加費  100円     初回 体験無料            ※かとう助産院で母乳相談を受け、カルテがある方の継続的なアドバイスを行う場ともしてます。おしゃべり会のみの参加では、ミルク量の計算など、赤ちゃんの成長に関わる具体的な量など指導はできかねます。混合栄養から母乳メインの栄養を御希望される方は、一度、母乳相談を受けていただき、軌道にのった所で おしゃべり会を利用して継続して寄り添わせていただいてます。ご了承ください☺

 

関連記事

  1. おっぱいおしゃべり会

  2. 6月8日(木)ベビとも性教育講座

  3. おっぱいおしゃべり会

  4. こどもの運動発達サポート2月のお知らせ

  5. キッチンスタッフ募集ー募集終了しました

  6. 赤ちゃんが産まれました!

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP