赤ちゃんが産まれました!

8月23日の早朝、元気な女の子が産まれました👧

深夜に入院、お姉ちゃん、お兄ちゃんは少々興奮ぎみ💓こういう空気の時は、陣痛が強くなってこないんですね。姉、兄がケータイに集中し、母もお産に集中し、落ち着いてきたところで陣痛がアップ。皆に見守れて産まれてきました✨

健やかな成長を願ってます。

関連記事

  1. 赤ちゃんが産まれました

  2. 赤ちゃんが産まれました

  3. 赤ちゃんが産まれました

  4. 赤ちゃんが産まれました

  5. 赤ちゃんが産まれました

  6. 赤ちゃんが産まれました

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP