赤ちゃんが産まれました

元気な女の子が生まれました!
4人目。はじめての女の子。
助産院のご近所さん。予定日を過ぎても、陣痛が来ず、助産院の前をよく散歩していて立ち話。
待ちに待ちに待って、
病院への入院予定の朝、陣痛がきました。
お産の進みも、上の男の子たちとは違う。
ゆっくり。やっと出会えました!!
お疲れ様。気持ち保つの大変だったよね。
オロナミンC、うなぎ、焼肉も試したらしい😊
父の赤ちゃんをみる目も少し違う。

健やかな成長を願ってます。

関連記事

  1. 赤ちゃんが産まれました

  2. 赤ちゃんが産まれました

  3. 赤ちゃんが産まれました

  4. 赤ちゃんが産まれました!

  5. 赤ちゃんが産まれました

  6. 赤ちゃんが産まれました

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP