赤ちゃんが産まれました!

7月29日夜、元気な男の子が、ふたり産まれました!

スタッフが揃ったことで、自宅分娩を受けるようになり、ひとりは、自宅出産。

どちらも家族に見守られ、あたたかい出産でした❤️助っ人のひとりで あるかなや助産所でも午前中にふたりの赤ちゃんが自宅で産まれました!

「無いとは思いますが、、、もうひとり産めそー」との感想に疲れもふっ飛びます。助産師冥利につきます。

あかちゃん、母、ご家族、みんなに感謝です。

健やかな成長を願ってます!!

関連記事

  1. 赤ちゃんが産まれました

  2. 赤ちゃんが産まれました

  3. 赤ちゃんが産まれました

  4. 赤ちゃんが産まれました

  5. ベビとも講師募集中!

  6. 赤ちゃんが産まれました!

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP