2019年7月ベビともイングリッシュ @向山公民館

梅雨の中、今日もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました

ねんねの子も、あんよができる子も、ハイハイの子も

みんな一緒に英語であそびましょう♪

エアコンのきいた部屋でお待ちしています

夏休みの幼稚園や小学校のお子様も大歓迎です

みんなで一緒に遊びましょう

8月13日はお盆のため休講です

 

ママと子供たちが英語だけで会話の往復ができることを目指しています。

是非おうちで今日覚えた歌を大切なお子様へ聞かせてあげてくださいね

子供たちはママの声が大好きです

いっぱい英語で話しかけてくださいね
ベビともイングリッシュではママが英語で子供に声がかけられるように

子育てに使える英語を中心にレッスンします

親子で是非遊びに来てくださいね

——————————————

ベビともイングリッシュ

——————————————

次回の開催は

日時/8月6日(火) 10:30~11:15

場所/向山公民館1Fホール

対象/産後6ヶ月~のママ&ベビー・キッズ

参加費/300円

毎月第1、第2、第3火曜日開催です

予約不要です

お気軽にお越しください

天気の悪い日、天気が良い日でお出かけしたいなと思ったら

思いつきでお越しください

いつでもみなさんVeryWelcomeですよ

お待ちしてます

 

エアコンの効いた部屋で

いっぱい身体を使って遊ぼうね

 

ご参加お待ちしております

 

関連記事

  1. 10月25日火曜日開催ハロウィンパーティーbyベビともEng…

  2. 10月ベビともEnglishハロウィンパーティー報告

  3. 2021年3月ベビともイングリッシュ

  4. 9月ベビともEnglish

  5. 2019年12月ベビともイングリッシュ @向山公民館

  6. 2020年2月3回目開催ベビともイングリッシュ @向山公民館…

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP