赤ちゃんが生まれました✨

セミオープンシステムで生まれた元気な女の子。困難な乳頭をもろともせず吸う姿は、あっぱれでした!!👶

健やかな成長願ってます。

母乳がたくさん出過ぎてトラブル続きの経験から助産院利用。

ミルクをあまり使わないというと、大変そうに思われるかもしれないけど、、おっぱいと、赤ちゃんの欲求と、母の睡眠を大切にしてあげると、なんとも自然でうまくいくのです。ママも辛くなかったという感想がほとんど。母乳相談でも実感できると思います。母子のリズム確立にご利用ください。

関連記事

  1. 赤ちゃんが産まれました

  2. 赤ちゃんが産まれました

  3. 赤ちゃんがうまれました🐣

  4. ベビとも講師募集中!

  5. 赤ちゃんが産まれました!

  6. 赤ちゃんが産まれました!

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP