5月のおしゃべり会(トートバッグ作り)のお知らせ

こんにちは。寒暖差が大きく、体調を崩しやすい季節ですね。みなさん、いかがお過ごしですか?さて、次回のおしゃべり会のお知らせです?

5月のおしゃべり会では、トートバッグ作りを行います。お子さんの手形や足形をスタンプしたオリジナルのトートバッグを、みんなで楽しく作りませんか?

お子さんの成長の記念や普段使いのバックとして、また、おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントとしても喜ばれると思います✨ご都合のつく方、ぜひご参加ください。

※トートバッグ作りは予約制となります。下のおしゃべり会のLINEに「トートバッグ予約」と記入し、ママのお名前、お子さんのお名前を送信してください。よろしくお願いいたします?

日時:5月18日㈭ 10:00〜11:30

場所:乙川交流センター「ニコパル」(半田市大池町3-1)

定員:12組

制作費:300円

トートバッグ作りをせず、おしゃべりだけでも大歓迎です。(予約不要。参加費100円。初めての方は無料です?)

たくさんのご参加をお待ちしております?

友だち追加

1

2

関連記事

  1. 2021年6月ベビとも講座案内

  2. 2025年3月ベビとも講座案内

  3. 2025年8月ベビとも講座案内

  4. 出張ベビとも?ベビマ&おしゃべり会(乳児期編)

  5. 5月27日開催ベビとも積み木遊びが100倍楽しくなる積み木講…

  6. 9月 おしゃべり会

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP