<報告>敬老の日カード作り

敬老の日です😊

いつもありがとう、元気でいてね✨
と伝えることは出来ましたか❓
先日は急遽開催したカード作り、2組ご参加いただきました🥰
ありがとうございました❤️
2組のママさんがとても上手にカードを作る中、4ヶ月さんと1歳さんに私は癒されてメロメロ😍
もう本当に可愛かった〜🥰
手も足も小さいけど、爪ってこんなに小さかった?!とか、
指差しが上手で色々興味津々、あれかな?これかな?なんて言いながら🤣
そして何より本当にママさんが楽しんで可愛く作ってくれて、とっても嬉しかったです✨

 

 

定期的に開催してほしいですなんて嬉しいお言葉も‼️
ということで、今までは不定期の開催でしたが
ベビとも写真倶楽部としてこれから定期開催させていただきます❗️
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
毎月第4木曜日 10:00〜12:00
向山公民館2F和室
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
季節の手形足形フレームやフォトフレーム、カード作り
アルバム体験会も開催していきます😊
他にも写真整理、スマホのデータ整理
写真の編集の仕方、カメラの使い方など
写真に関係することも色々やりたいので「写真倶楽部」📷
お気軽にお問合せください😊
一緒に楽しい時間が過ごせることが楽しみです❤️
澤田恵

関連記事

  1. 開催場所変更のお知らせ〜赤ちゃんがやってくる!〜

  2. 本日のバランスボール会場は!

  3. 2020年12月の講座案内

  4. 年末年始の営業について🎍

  5. 10月ベビともハロウィンパーティー

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP