赤ちゃんが産まれました

5月生まれ
男の子が生まれました。

上のお子さん達は陣痛促進剤を使用し出産。
息をするのが精一杯の陣痛。しかし、スピーディー。

身体を準備して
赤ちゃんのペースで進む
生理的な経過に
焦りや不安を訴えることも。
そんな思いを乗り越えて
自分の力で産んだ。
胸の上に抱かれた赤ちゃんは
静かにピンクアップしていく

お産の振り返りは
とても豊かなものとなりました

助産院を選んでくれてありがとう。
健やかな成長を願っています!

関連記事

  1. 赤ちゃんが産まれました

  2. 赤ちゃんが産まれました

  3. 赤ちゃんが産まれました

  4. 赤ちゃんが産まれました

  5. 赤ちゃんが産まれました

  6. 赤ちゃんが産まれました✖️👶👶

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP