赤ちゃんが産まれました

赤ちゃんがうまれました!
3月30日生まれ
優しいお兄ちゃん達の癒しになってる女の子。健やかな成長を願います。

元々、セミオープンシステムを利用して半田病院で出産予定でしたが、クラスターによりA医療センターでセミオープンを行うことになりました。
満足のいく出産、産後だったと💕
両医療機関のあたたかい対応に感謝です!!

関連記事

  1. 赤ちゃんが産まれました

  2. 赤ちゃんが産まれました

  3. 赤ちゃんが生まれました!👶

  4. 赤ちゃんが産まれました

  5. 赤ちゃんが産まれました

  6. 赤ちゃんが産まれました

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP