12月おしゃべり会

今月のおしゃべり会はクリスマス会🎄をしました!可愛いサンタさん達も来てくれました💕

メインイベントはあんころもちさんによる読み聞かせでした😊あんころもちさんは半田市内の図書館で読み聞かせをしてくれているボランティアさんです!
今回はパネルシアターや大型絵本などで3つもの物語をお話していただきました😊
優しい声と手作りの可愛らしい絵のパネルに子どももママも見いってしまいました✨

子ども達からあんころもちさんにありがとうの気持ちをお菓子リースでプレゼント💕ニコニコ笑顔で受け取ってもらえて子ども達も嬉しそうでした😊

あんころもちさん素敵な読み聞かせを本当にありがとうございました!

そしてクリスマスソングに合わせて皆でおもちゃを使って演奏もしました!子どもたちが一生懸命楽器をふりふりしてくれました😊

続いてソリレース!ママと一緒に頑張りました!ゴールではお菓子のプレゼント🎁✨

子ども達と触れあった後はママ同士でゆっくりお喋りできました😊

お昼寝アート、ウォールアートはもちろんクリスマス🎄煙突に座るとサンタさん気分に😊

**********

来月のおしゃべり会は1月21日(木)

美容整体師の成田夏織さんに来ていただきストレッチとフリーマーケットを開催予定です!

関連記事

  1. 6月おしゃべり会🎋⭐️

  2. 本日開放します!!

  3. おしゃべり会ハロウィン会🎃

  4. 1月おしゃべり会のご案内🎍

  5. 12月17日のおしゃべり会ー子育て支援課の岡本さん来てくれま…

  6. 8月向山公民館おしゃべり会 再開!

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP