赤ちゃんが生まれました👶👶👶

11月20日うまれ,優しいお顔の男の子。壁ドン1発後に生まれてきました。自分を解放して出産すると、産後の心は安定と言われています

健やかな成長を願ってます!

11月24日うまれ。夕方に入院、皆で夕飯をいただいて出産。日頃の生活のひとコマで、新しい家族が誕生してきた印象。健やかな成長を願ってます!

11月20日、生まれてすぐに、お母さんの胸に。泣き叫ぶことなく、静かに穏やかに呼吸、鼓動整えていき、全身ピンクになっていきます。とても穏やか。健やかな成長を願ってます!

関連記事

  1. 🌸ベビともマルシェ🌸出店募集!!

  2. 赤ちゃんが産まれました

  3. 8月☀️ベビとも講座予定☀️向山公民館

  4. マタニティヨガ&瞑想、ママ&ベビーヨガ講座紹介

  5. 11月の講座案内ー向山公民館

  6. ベビーマッサージ

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP