2月おしゃべり会の報告☃️

まだまだ寒い日が続いていますが、みなさん元気に過ごしていますでしょうか?

2月20日におしゃべり会をしました。

今月も先月に引き続き、手形のメモリアルフォトフレーム作りをしました。

ぐーっと手を押し当てて

ビーズで好きなように飾り付けて

とてもかわいくできました?

終わったあとはママたちはおしゃべりして、子どもたちはおもちゃで楽しく遊び、過ごしました?

おべんとうバスの読み聞かせもしました?

さて、ベビとも講座「おしゃべり会」は今回をもちまして終了とさせていただきます。長い間ありがとうごさいました。

私自身、このおしゃべり会に参加することでたくさんのママさんと子どもの成長の話や相談、幼稚園・保育園・学校の情報、ときにはここのスーパーは安い(笑)などたわいもない話をして、育児で疲れていた心が救われました?

毎日、育児に家事に大変だと思います。このおしゃべり会の場がママさん達の気分転換の場所になっていたら、スタッフ一同うれしく思います?

本当に長い間ありがとうございました✨

関連記事

  1. 10月 おしゃべり会

  2. 12月おしゃべり会のクリスマス?.*

  3. 2月おしゃべり会

  4. 3月おしゃべり会のご報告?

  5. 4月 おしゃべり会

  6. 9月おしゃべり会と10月のお知らせ

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP